2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10:00~12:00 家で友達と遊び


12:50~15:30 芸術鑑賞


15:50~16:30 ゲームセンター


16:35~17:00 歩いて帰宅


17:00~18:30 サドンアタック



メイプルできなかったlol



どちらにしろソロでだと今週四次とか不可能ですよねー★



殺されにいってきます。。



追記は神曲の歌詞!


メッセージ/YUKI


真夜中 君の名前を呼んでブルー
枕もとには絹の靴下
ママには内緒で書いた手紙
明日の朝には消えてるはずさ
いつまでも夢見てばっかいられないよ
それでも心のどっか期待している
夜の贈り物

雪の降らないクリスマス
灯りを消して
ささやかな胸のキャンドル
そっと灯して
楽しい想い出と
スロウに揺れるダンス
甘く苦いチョコレイトほおばりながら

心が遠く淋しい夜は
子供に戻る 怯えて吠える
防波堤に腰かけ笑うんだよ
海の匂いに錆びた自転車押しながら
今年ももうすぐ終わりだって
街の鐘が告げた
聖なる夜は 君に逢いに行こう
ring a ring a bell


ひとりじゃないクリスマス
大きな声で
君がくれたメッセージ歌いながら
嬉しい出来事ばかり
そっと取り出して
優しく触れるだけのくちづけをして

膨らむ景色は雪のように溶けた
夜空を埋め尽くせ
キャンドルライト スターライト

雪の降らないクリスマス
灯りを消して
ささやかな胸のキャンドル
そっと灯して
楽しい想い出と
スロウに揺れるダンス
甘く苦いチョコレイトほおばりながら

ひとりじゃないクリスマス
大きな声で
君がくれたメッセージ歌いながら
嬉しい出来事ばかり
そっと取り出して
優しく触れるだけの
くちづけはもうメッセージ
君がくれたメッセージ歌いながら



癒されます…、YUKI万歳^o^/
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
随分とまあ・・
いやなんでもないけどさぁー
とりまコメント欄の枠ぐらいピンクはーry
12/14/2008 Sun URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12/14/2008 Sun [ Edit ]

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
12/15/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yuusukekun.blog60.fc2.com/tb.php/14-b314d6ee

自己紹介

新しい記事

コメント

入場者数

トラックバック

アーカイブ

カテゴリー

フリースペース

バナー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク